忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のUPで過去のSS使い切りです。次からいよいよ今月に入ってから撮ったものだけになっちゃいます。

f283335ejpeg今日の一発目は通報しようかと思って撮ったBOTのSSから。時間は午前2時か3時頃、遊牧村近くの見張り山北側での1コマですが、これ、ここに居たBOTのほんの一部です。

BOT全員撮ろうとしたら、この場所だけでも20枚ぐらいは撮らないと納まり切らない状態。

最早常識と化してますが、凄い数です。



3f332053jpeg2枚目。これも1枚目と同じですね。







963865eejpeg3枚目。これも続きです。









e28493e7jpeg4枚目。これで通報しようかと思って撮ったSSは終わりですが、何十枚も撮ってそれを運営に送る労力考えたら、やってられんのでやめました。

後日、運営にSS添付しての通報だと、SSを何十枚撮っても間に合わない事、現状、外に居るのは全員BOTと言っても過言ではなく、正常にプレイ出来ない事をメールで送ったら、翌日すぐに返信が来ました。その日は用事でIN出来なかったのですが、BOTが全く居なくなっていたそうです。

98e164a2jpeg5枚目。BOTが余りにも多いので、妖精ってどうなんだろ?と、興味から作った妖精キャラでの1コマです。剣仙の長老の頭上で飛行解除したら、斜面じゃないのに斜めに乗ってしまいましたw

このキャラの名前、周りからは「中華っぽい」とか言われてますが、れっきとした日本のなんですよね。Web検索すれば出るので、気になった方はどうぞw


efdece4ajpeg6枚目。サブの獣で INした直後の画像です。 いきなりドアップだったのでびっくりして1枚w
このキャラ、LV37辺りから石クエのみで成長してたので、現時点LV51なのにLV37の武器を持ってました。皆さんのサブキャラもそんなもんですよね?
私だけじゃないですよね?
賛成意見募集中・・・





feb18bd1jpeg7枚目。6枚目の続きです。6枚目の場所から全く移動せずに上昇したSS。
場所は晴れの海、太極海岸そばです。前日クエスト途中で呼び出しがあって、ここでCC(キャラクターチェンジ)したのを忘れてましたw
カメラワークがあるゲームでありがちな現象でしたが、INしてすぐはちょっとびっくりですw



過去のSSは以上です。本日はここまで~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆