忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無くなってきました。明日からどうしよう、これw

7c67033bjpeg1枚目。こいつ、どう見てもとは思えないですよね?日本語訳の時におかしな名前になっちゃっのかな。そういえば昔、デビルアーチャー退治って名前になってるMobも居たなぁw
こいつら、山だか丘だかに居るハーゼのすぐ上とかに居たりして、ギリギリ大丈夫かなぁとか思って殴りに行ったらリンクしたり、面倒ですよね。まぁ、仙魚のウザさに比べれば楽でしたが・・・

25fc7b6fjpeg2枚目。元素のエキスを集めに行った時の1コマ。私はPOT使ってガリガリ狩るのはあまり好きではないのでMPが切れるとこうして座って回復してます。(HPはハイパーチャージで回復)
この時も、「あー、MP切れちゃった」と、安全そうな場所を選んで座ったら

ペットのミニウサギが私の腹から生えましたw

このゲーム、獣で変身してると頭が壁に埋まったり、斜面でエモーション使って倒れると埋まったり、と埋まるのが多いですよね。私は暇さえあればどこでも埋まるのが大好きですがw

cab96752jpeg3枚目。クリップクエストでオメガと交換し、追加褒賞が決定したSS。究極なクセに追加褒賞無しってのがこのゲームの凄いところですね。更に怖いのがこのゲーム、クエストで同じ事を何度も引いてくる事じゃないでしょうか?

例えばクレイジーロック、届け先が連続12回祖龍北の裁縫師だったり、やっと届け先変わったと思ったら連続7回祖龍南の薬調合師だったり。

龍探しクエストに至っては毎度特定のアイテムだけを延々要求されたり、1周で何度も同じアイテムが要求されたりと、他のアイテムは存在しないんじゃないか?と思うぐらい重なりませんか?それを考えると、次のクリップの追加報酬も不安で不安で・・・・

351e8bdfjpeg4枚目。ほーら、不安的中!また 究極なのに追加褒賞無しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
実はウンザリしてSS撮ってないですが、このすぐ後のクリップクエストでも同じ結果なので、現在連続3回追加褒賞無しです。
ネタも切れてるし、いっそこれがどこまで続くのかとかをネタにしてしまおうかなぁ。







本日は以上で~す。SS切れたので次回までは間が空くかも~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆