忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のUPです~
今回イベント参加のが多いのでSSに写ってる人の名前モザイク掛かってないです。すまんです。
では早速SSをば~

2aab4232jpegはい、来ました筋肉w
この時午前3時なるとこです。そんな時間までやってるなって話ですが、こんな時間にイベントやるマッスル様最高です!
こりゃ参加しない訳にはいかんでしょう~


09479905jpegって事で早速行きましたよ、ええ。
最初は花火見てたんですが、アングル変えてある事に気付きました。

あれ?マッスルの後ろ、行進なってない?

こりゃもう着いて行くしか無いでしょうって事で参加しましたよ、ええw





35e0d1c8jpeg気付けば先に行進に参加していたイースさんが脱いでましたw
そして会話を見ているとマッスル自腹で花火買ってるみたいです。

すげぇぇぇぇぇぇ! マッスルサイコー!

しかも会社からの指示に背いて3:15までの予定を大幅に超えて打ち上げ続けてますw

70e2b466jpegうーん、やっぱマッスル最高ですなぁ。
白チャでもマッスル崇拝の声しか出てきません。私は発言してませんが、全くの同意見でした。こんな時間にまでユーザーへのサービスするなんて、素晴らしいぃぃぃぃぃぃ!
このゲーム続けてる理由の1つにマッスルが居るからっちゅーのがあるのは私だけでしょうか?





b8b6f6c4jpegそして3:40ごろ終了しました。
クールダウンをお忘れなくってww
凄く楽しかったけど、3:30頃LV上がって寝る予定が大幅にズレ込んでますw



何故3:30頃寝たかったのか?それにはちゃんとした訳があったのです。
それは何故かと言うと・・・・

7e4f67e5jpegこれです!土曜のシステムイベント!前回は初でクエスト完了NPCの居る場所が分からず失敗してしまいましたが、今回は事前に調べてあるので最後までやれるはず!
何とか間に合いましたが、筋肉花火大会後にLV上げたり、ちょっとした検証してたので寝れたのが8時過ぎだったかなぁ?正確には起きてようと悪あがきして寝落ちしてたんですが・・・・



まだうちのクランではLV50以上メンバーが足りない上にイベントの開催時間が早いのでIN出来るメンバーも少ない状態。野良PT組んで下手にレアドロップでもしたら揉めそうなのでクランメンバーでPT組んでます。
なので都内部にMOBが攻め入るまで見物ぐらいしかする事が無かったりしますw

75a37360jpegんで、時間までLV50キャラ3名PTで受けれる護衛クエスト見学です。
赤で囲んだとこ、これが護衛対象のNPCですね。
早く受けてみたいなぁ。これが受けれればイベント全体でのEXPが大変な事になりそうですw

99ec6553jpegさぁ、そろそろ時間だぁっ!と、門の方に行って待ち構えていると細かい演出がw
門閉じたぁw
しかもこれNPC扱いww
閉じてても向かって左側の扉は通り抜け可能ww
そしてすぐに破壊されて消えてしまいますw
僅か数分しか登場しないある意味レアなNPCですねぇ



8089f55fjpeg門が破壊されてから湧いたMOBと戦闘したりしてましたが、その辺は他の人のブログで紹介されてると思うので省略。つか、必死でSS撮ってられなかったですw
んで、システムイベント中しか受けれないクエストの報告時間が来たので走っていたとこですね、このSSは。2つ前に載せたSSのNPC護衛クエスト時に湧くお邪魔MOBがいっぱい残ってますなぁw
うちのクランメンバーが追いかけられて悲鳴上げてましたww
まぁ、立ち止まらなければ大丈夫だよ、うん。
しかしこいつ等、ハナちゃん&ウメちゃんてw
可愛くないっす、全然w



7144a9b0jpeg報告も終わり、東門で戦って死んだんですが、復活してみたらコレですw
今回もまた南門から侵入したMOBが復活ポイントで暴れてますw
おっきなおっきなガーブさんw
この辺りからもう、LV54程度の私ではどうにもならなかったりしますww
範囲攻撃やら状態異常の範囲攻撃やらでもう手も足も出ないww
幸いデスペナルティーは無いので適当にMOB殴っては死ぬのを繰り返すぐらいしかやる事無いですよ。次の報告時間まだかなぁ~




7519b1a8jpeg復活ポイントのガーブさんが暴れ過ぎてるので、復活 > 死亡 を繰り返して疲れるっす。仕方ないので見学しようかと思ってクエスト報告NPCの近くに行くとここにもMOBがw
この後クエストEXPのみ目的の放置プレイヤーが全滅したのは言うまでもありませんw

003b9b93jpeg更にMOBが湧きましたw
姿は見てないけど ちゃんとしなさい!今は真面目にやってるから! ってw
MOBに叱られる覚えも無いけど、あんた普段は真面目じゃないのねw



e8f215aejpegシステムイベント終盤に登場するブタさんです。最初は倒しやすいんだけどなぁ・・・
こいつだか、次のだかでドロップ取れたんだけど、レアなのはペット装備引換券が1枚出ただけでした。誰だか忘れたけどゲットしたメンバーにおめでとうをw

そうそう、このブタさん登場と同時にバグります。画面が水色一色になり、マウスでのクリック移動及びクリックによるターゲット&攻撃が不可になります。回避方法は無いみたいで、キーボード移動とTABキーでのターゲット、ショートカットでの攻撃ですね。ログインしなおしても無意味なので、バグ修正を期待するしかないですね。


以上、久々のUPでした!
またネタ貯めてUPします!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
なつみ
見るからに激しそう。。。

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆