忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どんどん記事の間隔が開いてきている英志です。
元来の怠け者な性質が出ていますね。前回から今回までの間、サブマスの頭の上にMOBが乗ったりとか、それを目撃した直後にサブマス死亡とか、面白い事は多かったのにSS撮るのが間に合わずネタにならない事だらけです・・・

ac21efccjpeg(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
と突端から愚痴こぼしましたが今回もスタートです。
このSSはエロエロイチャイチャな夫婦の奥さんが誕生日だって事でサブマスが花火上げるのを見に行った時のですが・・・
港町のNPC,マロンの胴体消えちゃいました。恐いっちゅーのw




cdcfdddfjpegはい、いばらのダンジョンのボス、イルマリネさんです。
土曜のシステムイベントでコイツと同じ絵のボス出ますねw
ただ、この方ちょっと乱暴者らしく、台詞が何ともまた・・・

この野郎、ぶっ倒してやる

とか言って暴れてますw



3c7d0e79jpegお次は日曜に追加されたシステムイベントのSSですが・・・
最初は街中で頑張ってたのですが、いかんせん人が多すぎw
ダメかなコレ、とか思ってると情報が入ったので移動するとMOBが湧いてるじゃんw
第一波を殲滅し、第二波を待っていたらいきなり周りに湧きました。はい、襲われましたよ当然の様に≧(´▽`)≦アハハハ
幸いダメ1だったので範囲ぶっ放して耐えてたらPT組んでたメンバーが来てくれました。いや、マジで助かりましたよ。一人じゃ疲れて戦闘放棄してたかもw


cf22dfb9jpegこれも日曜のシステムイベントのSS。張ってたポイントで最後に湧いたMOBですがコレはねぇww
色んな意味で恨みが篭った攻撃を叩き込んでやりたくなる外見ですw
当然恨みをぶち込みましたよ、土曜のと違ってこいつは逃げ回らないし。
ちょっとすっきりしたイベントでしたw








380f1bd5jpegお次は追加された結晶製作のSSですが・・・
これ、人によっては結晶の材料である素を分割してるとクライアントエラーで落ちるので(私も落ちます)落ちずに済む方法考えてみました。
まずは素を大きく分けるんですが、今回は結晶10個作るので、素を10個と40個に分けました。



469b0283jpegそして10個に分けた素を右クリック。
これで矢印のとこに勝手にはまります。






bf15c9dfjpeg次に40個に分けた方を4回右クリックするだけでポンポン矢印のとこにはまります。素を1つに纏めて右クリックしてもコレの様にならないので、兎に角2つに分ければ良いです。

・・・・・・まぁ、書くまでもない内容ですが、何しろネタが無いものでご容赦を~



4ae790a0jpeg 2cd0b9ebjpeg ae3256bfjpeg
これは私の誕生日にもサブマスが花火打ち上げてくれたので撮影したSSです。この歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいもんですね。そうそう、来客が持ってきたので実に10年ぶりでバースディケーキ喰いましたw


90852c7ejpeg最後は今朝撮りたてのSSを。サブキャラ育てるの面倒だから寄生させろ!とか駄々こねたらサブマスが寄生させてくれたので記念に撮った1枚。ってか、ただMOBがゴチャゴチャ居るのが面白かったのと、修正入れる部分が少ないから撮っただけだったりしますがw





とまぁ、今回も取りとめのない内容でしたがここまでですー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆