忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のUPです。やっと落ち着いたんですよ、ええ。
この間色々あったので今回もSS交えて書きますかねぇ。

3e94eb7bjpegはいピンクです。初ピンクです。ノンアクティブのとこにBOTが居たのでアクティブ地帯へエスコートしたんですが、POT使って頑張るので1撃入れてみたんです。そしたら攻撃保護設定してるみたいで棒立ちになり、MOBにタコ殴りにされてBOT死亡したんですが、何故か見守っていた私がピンクにw
トドメ刺したりしてないんだけどなぁ。まぁ、そのまま狩場で狩り続け、19:47にお勤め明けましたよ。



163bd088jpegもう修正されてるけど、何ですかこのパッピーウエディングってw
記事書けないで居る間に修正されて賞味期限切れちゃったネタだけど、コレが流れる度に海パン一丁で跳ねまくる男のイメージが・・・・





2d54ae83jpegこっちは文末がおかしいと思うSSです。
新婚さん祝福しましょう。とか、新婚さんに祝福を贈りましょう。とかなら判るけど、これは日本語として変だと思うのは私だけでしょうか?





095975f4jpegお次は教祖クエストクリア手前のSS。ブータン一族の秘宝です。
称号クエストは基本的にやらない上に、このクエストは過去何度か放棄してたんだけど、この日はデスペナルティ20%ぐらい喰らったので気分転換にやってみたら何故かクリアできちゃいました。報酬は空飛ぶこぶたの称号だけですが、今回は満足でしたよ。








abb71d64jpeg土曜のシステムイベントでの護衛クエストのSSですね。
このクエストは初参加だったので失敗しましたが、やり方は分かったので収穫はありました。しかしこのNPC勇敢過ぎw
何戦闘に参加してんだよww
素直に逃げろw
まぁ、可愛いからいいんだけどw



27d02798jpegこれもいつも通りレアMOBと戦闘してるSSですが、違うところが1つ。
EXP2倍キャンペーンの時ですが、この時クラン脱退しました。理由は
まぁ色々あるんですが、一言で言うと会話が少ない・・・
実際ソロになっても殆んど変わらない環境ですが或る意味楽になりました。
自分のやりたい事に集中出来るし、クランの看板背負ってないので気兼ねなく行動出来るので。



4081332ejpegんで、これが倒した時のドロップ品。精錬したらお約束の全滅でしたw
LV50装備なってから急激に成功率下がりますね。そのまま全部NPC売った方がいいのかもなぁ。






  32c51174jpeg
43c402dejpeg








これも水の精のドロップ品SSですが、違う所が1つ。もうクラン入ってますw
キャンペーン中、エロエロイチャイチャな夫婦に誘われて体験からって事で加入しましたが、居心地がいいので居座ってます。何より24時間常に誰か居るのが凄いw
会話内容も私好みでいい感じなので、ここに居座るつもりだけどどうなるかはまだ判りません。
  
10df35cbjpeg 5437c23ejpeg d6ec992ejpeg
0f032f47jpeg 763238a2jpeg 92db298cjpeg
 
LV60なりました!転職しました!転職クエストの内容はアフォか!言いたくなる内容でクランの仲間が手伝ってくれなかったら出来なかったと思います。子猫メンバーに感謝です。
んで、ずっとクエスト欄を圧迫していたダンジョンMOBを倒すクエストやってきました。ソロでダンジョン走り回ってMOB撃破できる喜びとマインマジシャン200体倒す面倒さを味わって来ましたよ。
このクエスト面倒でした。七仙のサトゥルから受けれる気絶耐性UPのクエストなんですが、耐・気絶石200個持って行った後の流れを簡単に追うと、

1.いばらの荒野のダンジョンでマインマジシャン200体倒す
2.星空の槍使い200体倒せと言われる
3.とりあえず称号石頭貰うが、更にクエストが受けれる
4.受けてみるとマインマジシャン400体・・・
5.更に耐・気絶石200個持って来いと・・・
6.ようやく称号鉄頭ゲット

この称号をつけると気絶耐性が10上がります。とまぁ、こんな感じでした。

b729d913jpegこっちは衰弱耐性UPの方です。前出のダンジョンのMOBがハートレスに換わるのと耐・気絶石が耐・衰弱石に変わるだけでクエスト内容は同じ。
貰える称号は最初がムキムキマッチョ、耐性上がるのが筋肉魔神でした。
まだ他の耐性UPクエスト2つ受けてますが、七仙の秘境行くやつなんで、行くためのアイテム集めてる最中です。




以上、面倒で省略した事も多いですが今回はここまでー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
なつみ
祝60歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パッピー直るの早かったよね~ってかこのネタ古いってば!

土曜日のシステムイベ行けなくて (((´・ω・`)カックン…
おまけに、LVも上がってないや・・(つд・)

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆