忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書きます。何とかネタの仕入れが出来ました~

b0bd2fd8jpegまずはクリップクエストの結果から。創造はしていましたが、またも究極でした・・・
経路は

1 ⇒ 2 ⇒ 4 ⇒ 7 ⇒ 8 ⇒ 10 ⇒ 13 ⇒ 16 ⇒ 17 ⇒ 20 ⇒ 22 ⇒ 

23 ⇒ 26 ⇒ 27 ⇒ 28 ⇒ 29 ⇒ オメガ ⇒ 別荘・・・

一部読者の期待に応え、どこまで引き続けるか、毎度不安な私です。


36c68a38jpeg2枚目。それはちょっとした疑問と興味から始まった・・・

いつものギルメンとの他愛の無い会話中、ふと思ったんですよ

戦士法衣を着たら、グラフィックはどうなるんだろう?」

と。んで、早速試すために裁縫師から着れる法衣(階級3)を購入。万が一恥ずかし過ぎる格好になった場合を考え、飛行で目撃されにくい高度まで上昇。そして着用!

結果は面白くない事に・・・・

うーん、これじゃ折角買ってまで試したのに面白く無さ過ぎる。とか考えていると、1つ気がつきました。

階級3の法衣(下)って、タイツみたいに見えるよなぁ?
階級3法衣(下)以外を全部今使っている重鎧にしたら面白画像になるんじゃ?

よせばいいのに、やってみました。

c9dacc27jpeg結果がこれだー!個人的には面白い事は面白いんだけど、

寝坊してパジャマの下だけ着替え忘れて家を出た恥ずかしい奴

になってしまった様で何とも恥ずかしい状態です。本当はSSも撮らず、誰にも見せないで終わらせるつもりだったんですがね。悪魔の囁きが私をそそのかしたんです。





dc190e9fjpegその囁きがこれw
まぁ、乗る方が悪いんですがw
んで、どうせならポーズもつけた方がいいとか更に人を乗せるもんだから・・・



4c588c51jpegやっちゃいました。如何に戦闘態勢をとろうとも、所詮下だけパジャマか、タイツの恥ずかしい状態w

対人はやりませんが、こんなのには襲われたくないなぁ






cf5fe673jpegフンッ!殴っても所詮は下だけパジャマ男、絵にもならないし、怖くもありません。
あ、別な意味で怖いかw








ec462579jpegここで普通の状態を1枚。うーん、ポーズあろうが無かろうが恥ずかしい格好だな、やっぱり。









bd0350dcjpeg逆突き画像。普段なら勇ましいかも知れませんが、この格好だと

下だけパジャマを指摘されて逆ギレ」した

画像に見えますなぁ。





4dd414d9jpegイヤ!見ないで!こんな恥ずかしい姿、見られたくない!
そんな感じに見えるポーズw








8e590067jpeg照れているポーズw
てか、この格好で照れる要素は一体どこに?w








374cec77jpeg悩んでいるポーズ。何故自分は下だけ着替え忘れたのか?
悩むより先ず着替えなさいw








5b2bdcbcjpegbb6b800ejpeg倒れるのも撮ってみました。倒れる其の1ですね。
ここまで画像Upしてからでアレですが、これ見てる方想像して見てるでしょうか? 画像の鎧だと伝わり難いかもしれませんが、置き換えてみるると伝わるかも。画像は用意してませんが、

西洋の全身甲冑の下だけをパジャマとかタイツに置き換えて想像してみて貰えれば・・・・

どうでしょう?これで伝わるかなw

70cc95b8jpegcfedab9djpeg倒れる画像其の2。倒れるのは下があまり映ってないから、面白くない気がします。でもまぁ、私は倒れるエモーション大好きなので載せちゃいました。







a77949b9jpeg0ebf4163jpeg倒れる画像其の3。左側のは何のポーズよ?って感じですよねw
その手は何なんだよw









以上、今回のUp終了です。時間があればネタとして小話でもつけて公開したかったんですが、色々とやる事があるのでただ並べただけの公開になってしまいました。次回までまた日数空くかもですが、頑張ってネタ集めまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆