忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました七仙の秘境。事前情報で死んだりリターン使うと強制退場だとか、3時間経つと強制送還だとか入ってたので、入場アイテムを目一杯集めてから行こうと思ってたんですが、クエストがいつまでも片付かず、新規で受けれる数が少なすぎるので行っちゃいました。では、早速SSを~

8229b77djpegダンジョンのMOBが落とすベイベイの飴かけサンザシを持った状態でベイベイに話しかけるとベイベイがいきなり語り出しますw
そして行きたいと答えるとこのSSの場所に飛ばされました。ベイベイの夢の中って設定らしく、クエスト欄にベイベイの夢(だったかな?)の表示と残り時間の表示が。すぐにクエスト表示で時間を出しておきました。ベイベイがクエスト持ってるけどどのぐらい時間が掛かるか不明なので取り敢えず放置して耐性UPクエストに取り掛かりますか。



c77a35c1jpegまずはドラゴンパピーを探して南口から町の外へ。すぐにMOBの一団を発見したのでまずは一枚。名前が緑表示なってました。だけどクエスト対象のMOBじゃないのでそのまま道なりに南下しますか。





42a1d00djpeg居ましたドラゴンパピー。早速コンボぶち込んでみました。
あれ・・・?弱い?
試しに通常攻撃のみで戦ってみると・・・
やっぱ弱いじゃんコイツ!
使ってくるのも沈黙のみなんで怖くないです。かなり拍子抜けしましたが、一気にノルマの200体終らせちゃいました。ちなみに一緒に写ってるハーピーは睡眠使ってきます。範囲やろうとすると大変ウザイ結果になるのでLV60代ではお勧めできないですね。

917785a8jpegさて、約1時間かけてドラゴンパピー200体終らせたので、次の目標のツリーフォークを探して再度移動です。事前情報だと街の西側なのでそこを目指して走ります。途中また違うMOB見かけたのでSSを。





1093e6bdjpeg ca8f5f1ajpeg
更に違うMOBが。こいつ等可愛いいなぁ。でもまぁ、こいつ等も対象じゃないのでSS撮ってすぐに移動です。

ad919522jpeg b7e11272jpeg 610c0c86jpeg
居ました、ツリーフォーク。早速戦闘してみると睡眠使う以外はこいつも弱いw
しかしツリーフォークさん、背負ってるのから何か零れてますw
それと1つ、秘境は恐らくドロップ率高いです。ほぼ必ず何か落とすので、画面に拾いきれないアイテムが・・・

64387ffejpeg 8d29508bjpeg c6251d1fjpeg
クエストの対象MOBのノルマはクリアしたので街中チラっと走ってみました。一応ベイベイ以外のNPCが居るんだね。でも現実の七仙と街の形が違うので、当然居場所も違います。このSS以外のNPCも居たけどクエスト持ってるわけじゃないのでSS撮りませんでした。

5415fb34jpegんで、1時間ぐらい余ったのでベイベイのクエスト受けてみました。クエスト名ベイベイの悪夢。どんな内容かと思いきやMOBにおやつを盗まれたと・・・
アホ臭くなりますが、取り合えず受けましたよ。報酬の表示が無いのが気になりますが・・・・
内容としては兎に角外のMOB全種対象でサンザシ飴となんだっけ?もう1種盗まれたおやつを取り返すんです。まぁ、観光しながらやりますか。



55aab879jpegマップで目ぼしいポイント探して走りました。オートランが出来ないので、ちと面倒だけど。まずは噴水っぽいのを発見です。







386b2816jpeg泉かな?何か真ん中に光が出てます。
綺麗なんですが他に何も無いですね・・・







5c962001jpegでっかいドクロ。烙印の塔とかにもありますが、ここにもありました。
いや、ただそれだけなんですがねw






42286c3ejpegマップ切り替え地点っぽい所。
でも突っ込んでも何も起こらずです。今後何か実装されるのかな。






11055f95jpeg何か光ってる泉?
どうやら七仙の秘境ではマップに載る地形は光るのが基本の様です。






b37ff48cjpeg海です。いや、だからどうしたって感がありますが海です。
現実の七仙には海なんて無いのに流石秘境ですなぁ。







f7c26a7bjpegまたもドクロ・・・
もしかしてこの辺で作ってる人もアイディア尽きたのかとか頭を過ぎります。






7575cb19jpegこんな感じの建物が他にもありますが、1軒だけSS撮りました。
街の外の建物は、殆んどがこんな感じで細長かったです。







ddc136ebjpegこれはテント?小屋?
海辺に建ってるから漁村なのかな。
NPCなんて居ませんでしたがw






cce31086jpegストーンヘンジでしょうか?石に何か文字が彫ってありますが何なんだろう?
今まで撮ってきたSSの地点が今後クエストとか実装されて意味が出てくるといいなぁ。そんな事思いながら走ってたら、すっかり忘れていた事が・・・・





5cd99d4djpegそう!クエストですよ、クエスト!
時間少ないんだから進めないと。って事でクエスト進行開始しました。
そこで判ったのが、どうやら第一段階のサンザシ飴パンプキッド・アズゥブレイド・モコ鳥・スピアーホグ・ドロップバニー・ドリアード・ドラコプラント・マンイーターのどれでもいいから倒すと出るらしい事です。
んで、第二段階のザクロの砂糖煮だっけ?名前忘れたけど次の段階の5個ドロップのはフロスラーナ・ツリーフォーク・ハーピー・ドラゴンパピーのどれかを倒すと出るらしい事です。

んで、観光にかまけてる間に滞在時間が少なくなって、第二段階のクエストアイテムが中々出なかったせいで結局クエストクリア前に3時間経って強制送還されてしまいましたw
まぁ、耐性UPクエストでドラゴンパピーとツリーフォークをそれぞれ400体倒しに行かないとアカンので、いいんですがね。次に行く時はドロップ拾う為にPOT少な目にして行かとw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆