忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 なつみ]
[04/07 なつみ]
[03/28 英志]
[03/28 なつみ]
[03/28 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
英志
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/06
趣味:
読書・パソコン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG、夢世界のプレイ記等を。過去に完美世界のプレイ記書いてました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故最近記事を書いてないかの言い訳をしたいと思いますw

ズバリ、すぐには終らないクエスト抱えまくっているからです!
どう終らないかてぇと・・・

1.ラビッツの天敵
  これはラビッツ6万体倒せってクエスト。
  一撃で倒せるとはいえ、数が数だけにすぐには無理w

2.無敵の道(だっけか?)
  レクイエムの続編とも言うべきクエスト。
  チュータからクエストアイテム999個集めるんだけど、コレが出ない!
  1時間休みなくやって3個出るかも?ぐらいなペース。
  現在これに掛かりっきりでネタなんてありません・・・

3.気力に溢れる(だったかなぁ?)
  サトゥルから受けたクエスト。
  衰弱耐性上げるクエストらしいんだけど、衰弱の石200個消費してるので、
  放棄してまた衰弱の石200個持って来いとか言われたら恐いので放棄できずw
  ちなみにダンジョンのMOB200体倒せって内容・・・

4.饒舌な舌(だった気がする?)
  3と同じでこれは沈黙耐性上げるクエストみたい。
  3と同じ理由で放棄できず・・・

とまぁ、こんだけ抱えててクエスト新規で受ける空きが少ないんで、2と1ぐらいはクリアしとかないとって訳です。そうでもせんとLV上げの為のクエスト3つか4つしか受けれない悲しい現状・・・
こんな状態でもネタは探してるんで、ネタ入ったらUPしますわぁ
PR
予告通り、 虚弱エフェクトの怪 をお送りします。
ですが、何が 怪 なのか分かり易い様にまずは通常のエフェクトを何点かUPです。

a680c14ejpegクランクエストの対象、チンネンさんです。まだ物凄く痛いので、虚弱掛かってくれないと地獄だったりします。鈍足狙ってフリーズって手もあるけど、個人的にあまり好きじゃないのでw
んで、チンネンさんの頭上に出てる黒いドクロが虚弱エフェクトっす。
これは普通に表示されてます。だから最初にUPしたんだけどね。
しかし彼、子供の頃に見てた●休さんに出演してなかったっけ・・・?





5f5ce3d8jpegお次は火兵です。これも問題なく表示されてますね。
ちょっとしつこいけど、更にノーマルな表示のSSを。
ネタが無いので水増ししてるとか、深読みはしないでね。
こっちも苦しいんだからw









73983101jpege6cec560jpeg3ac42a34jpeg










何の変哲も無いですな、これも。強いて言えば真ん中のSSでのドクロの高さを覚えてもらえればー
んじゃ、いよいよ本題へ突入ですわー

d444d521jpeg9c132899jpeg16205edejpeg









私の記事初登場の地侍さんです。んで、何が 怪? とか思う様なSSですが、ドクロの位置変ですw

地侍のお尻が虚弱?

このSS撮った場所でしか試してないので不明ですが、この場所だけなのか、地侍全部がこうなるのか・・・
兎に角、この場所の地侍は間違いなくこうなる様です。その証拠?に他のSSにも

84233938jpeg12a55750jpegこっちのSSの方がより分かり易いですなぁ。
んで、虚弱効果切れる前に倒すと・・・








a24ff17fjpegea38ed12jpegこうなります。やっぱりドクロの位置が低いw
何故こいつだけドクロの位置低いのかなぁ?
お陰でネタが出来たけど、妙に気になりますw







今回はこれまでっす。最近所属クランメンバーのIN率悪過ぎるので、正直やる気が鈍ってます。
昨日は昼から深夜まで実質3人以上居なかった・・・
クラン移籍本気で考えないとダメかもね。
前回 怪奇現象 をUPしたんですが、今回もまた撮れちゃいました。んでは早速SSを~

2e705654jpeg9955dfe6jpeg5a8e916ejpeg








今回は後頭部着き抜けとかじゃなく、馬の中身が・・・・
これ、静止画だから分からないけど、ゲーム画面で見てるとたまに馬が首を振る度に中身から顔が・・・
いやー、怖すぎです夢世界。悪夢の世界なんだろうか・・・・

とまぁ、 怪奇現象 は置いといてやすらぎエリアで気になった事をSSに撮ってみました。

557daf5djpegd44eb8f4jpegまずは林兵の動き。何すかこれ?その足何?
酷い時は一歩毎にこの足を横に出す動きが・・・
そして動きが忙しない!(゚Д゚)ウゼェェェ 
余りにウザイので次に連続SSを。




157d3c8djpeg838e8b3djpegf6fd9c9bjpeg












d7a01b55jpegc7c25ec1jpeg36b6d207jpeg












d777a7f2jpegb02ed821jpegf8151da2jpeg










林さん、無駄な動きが多過ぎますw
恐らく中国武術の動きをさせたかったんだろうけど、こちらの行動に対応させないと意味の無い動きにしかならないっちゅーの。ただの痛い奴ですなぁ。被ダメも痛かったけどさw

お次はもう1体の火兵さんを少し。

a4290688jpegbfa4c7c4jpeg54c51c31jpeg









はい、コイツは戦闘中の動きに特別変な所は無さ気です。まぁ、片足立ちでクルクル回ったりしますが。
ただ、倒された時は妙に芝居掛かってます。跳ね上がって回りながら落下。
静止画じゃ分かり難いけど、雰囲気だけでも伝わるかなぁ。烙印の殺伐とした風景から開放されて嬉しいけど、ここまで動きが変なMOBだらけってのもどうかとw

今回は連続SSを載せたのでここまでにしようかな。
次回は 虚弱エフェクトの怪奇 を載せたいと思います。

ちゅー事で、こないだ撮っておいたクエストのSSで今回は凌ぎますw
早速いっちゃおうかな~
 e8987aedjpeg
まずはこれ。情報伝達ってクエストだけど、前からオチが気になってたので、SS残してみました。こいつ、散々訳の分からない事グダグダ言った後、クジョンと連絡取れなくなったから調べてくれと言う・・・・
壊れてる奴の言う事聞きたくはありませんが、EXPのために・・・



ae9be8a8jpegそしてクジョンから伝書鳩が戻らないので連絡のしようが無いと聞き、報告に戻ったらこれですよ。こんなのが隊長でいいんだろうか・・・
伝書鳩って使える様になるまで結構掛かるはずなんだけどなぁ。
まぁ、壊れてる人はほっとくのが一番ですなぁ。







お次は連続でGET出来た特殊クエストのSSをば~

f7821f1cjpegまずはこれ。七変化。七変化とか言ってる割には4段までしか変化しないんですがねw
ゴーストとソウルベル30体ぐらい倒して終わりでした。特殊クエストは内容簡単で報酬高いので好きですわー。






そして七変化報告してすぐに出たもう1つの特殊クエスト、人助け。

a20b0736jpegb84f056fjpeg5d204bc4jpeg03f08ea0jpeg










 
 
職人ニーユだっけ?婆さんも壊れましたw
この時点で完美で記憶喪失になったNPCを思い出したりしてますが、ここの会社、壊れたNPCを使うの好きなのかなぁ。

244e1227jpeg61e917edjpeg83a37e67jpegそしてクエスト番にたらい回しです。そして責任押し付けられた上、転職クエストだったとか言い始めるクエスト番。もうどうでもいいよ、昏睡してても困らないから早くEXPよこせよと言いたい所だけど我慢w
更に薬屋にたらい回しされます。

cd4d0f6cjpeg851ca755jpegんで、30分以内にマニーからクエストアイテム10個獲って来いと。まぁ、マニーなら楽だからいいか。ってな具合にパパッと獲ってきましたよ。









aa947fc1jpeg6cf0a9b3jpeg持って来たらお次は婆さんを脅かしてるグリード倒せと。昏睡してるのにグリード倒して来ても婆さんには分からねぇんじゃね?
薬飲ませたらそれでいいんじゃね?
必然性が感じられない事が多いクエストだらけだよなぁ。
まぁ、これでEXPガツンと入ってこの後すぐにLV49なれたんですがね。






今回はここまでっすー。コッソリLV50なってるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


烙印の塔エリアでヘルスナイパーを倒して悲哀の村に戻って来た時です。
斜面から飛び降りた私を 怪奇現象 が襲いました。

61629100jpeg馬が、私の馬がぁぁぁぁ
これ、カメラアングルいじってないです。つまり馬の背に乗ったままの状態で、自分の背中が見えるアングルです。斜面飛び降りて止まったら、馬の後頭部から顔が・・・・





17e0ada3jpeg言葉での説明が難しいので、ちょっとカメラアングルずらしたSSがこれ。
このSSで判ってもらえると思うけど、NPCとか背景の木の位置とかで移動しないでカメラアングルずらしただけってのが判って貰えるかな。これで見る限りは普通に馬が表示されてます。




55ebc886jpeg恐えぇよ、俺の馬・・・
またカメラアングルずらしたら、馬の背中から顔が出てる状態に・・・






54eaf9fajpeg更にちょっとアングルずらしたら、もうコイツが何なのか判らないっす。







1fb1caccjpegそしてアングル上にずらしたらこう。
決して正面からになる様に180度ずらしたわけじゃないです。
あくまで上に少しずらしたアングルですよ。その証拠にNPCが写ってます。
ああ、恐い・・・・




この怪奇現象にもめげずに、クエストの報告を済ませ、またヘルスナイパーを倒しに行ったら・・・・

671c615fjpegおお?!またもラリアーさんがw
早速いつもの方法で釣ってドロップ品戴きますかぁぁぁぁぁ







c8ccae36jpegはい、今回も危な気無く釣れましたw
どうやらレアMOBさんはランダム?で湧く場所変わるみたいだから、連日遭遇してるのは運がいいのかな。今回はどんな物をドロップしてくれるかなぁ。





15a8d4b8jpeg今回もいっぱいドロップがぁぁぁぁぁぁ
装備品がまた5つかな。今回も精錬して生き残ったのが鍍金の専用靴(女)+4です。槍使いの装備なんで、多分値崩れが・・・・
まぁ、気長にバザーで売ろうかな。





本当は特殊クエストのSSもあったんだけど、今回は面倒なのでここまで。一気にネタ放出すると後が大変だしなぁw

Copyright: 英志。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆